2012年2月4日土曜日

東京新聞杯の予想・・・ダノンシャーク



 今日の小倉大賞典も散々な結果だったので、明日こそはと思うが東京新聞杯はかなり難しそうな気がする。。。ほとんどの馬が3着にまでなら来てもおかしくないような気がして当たる気がしないのだが、むしろ自信のないレースのほうが、自信のあるレースより的中してることはよくあることなので、そうなってくれるといいが。。。




 東京11R東京新聞杯
◎12ダノンシャーク
〇 4フミノイマージン
▲13ミッキードリーム
△ 5マイネルラクリマ
△14サダムパテック
  6コスモセンサー
  2ゴールスキー


 

  馬連 ⑫-②④⑤⑥⑬⑭(500円×6点)

 



 冒頭にも書いたけど、このレースは難しい。。。軸にしようとしてる馬が3着以内ならば堅そうなので、3連複にしようかと思ったが、3着ならば来てもおかしくないが12頭もいるので断念。。。フミノイマージンは前走小倉の愛知杯を勝ち府中牝馬Sではイタリアンレッドと差のない競馬をしているし、ミッキードリームは毎日王冠でダークシャドウリアルインパクトと差のない競馬をしており、G1では力が足りないけれども、G3ならばと思ったがここはダノンシャークで。今日10Rと11Rで連勝し、復帰前と変わらない好騎乗を続けている内田博騎手の復帰後初重賞制覇はこの馬で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿