2012年2月5日日曜日

きさらぎ賞、東京新聞杯の結果・・・ワールドエース



 ワールドエースは新馬戦見ても、若駒S見ても大したことないって言っていたが完全な間違いだった。。。2着のヒストリカルも強かったが、この2頭のキレは相当なのでは?そのきさらぎ賞の結果は・・・



  京都11Rきさらぎ賞
1着▲ 9ワールドエース
2着  4ヒストリカル
3着◎13ベールドインパクト 



  複勝 (2000円)  的中

  馬連 ⑬-⑤⑧⑩ (500円×5点) はずれ


 ワールドエースはこのまま小牧太騎手に乗って欲しいとは思うが、次走は福永騎手に戻るんだろうな。。。前走は賛否両論だけど、福永騎手が抑える競馬を教えたのが生きたのかもしれないし。。。軸にしたベールドインパクトは4戦目にして初めてスタートまともに出たけど、1・2着馬とは結構差があるような。。。前走の派手な勝ちっぷりに騙されたような気もする。。。それにしてもワールドエースはこれはクラシックが楽しみになってくる。。。東京新聞杯は、、、




 東京11R東京新聞杯
1着 5ガルボ
2着 6コスモセンサー
3着 7ヒットジャポット 

 


  馬連 ⑫-②④⑤⑥⑬⑭(500円×6点)



 いや、、、昨日12頭も3着に来そうな馬がいるんで難しいと書いたが、やはり難しかった。。。ニューイヤーS組で3着まで占めたが、ダノンシャークはやはりスタートが。。。今日も大敗だけれども、、、



購入金額 ¥36,500
払い戻し ¥8,600
収支 ¥-27,900
回収率 24%




 回収率が20パーセント台に復帰・・・。もう重賞やるのやめようかとも思いたくなるが、来週こそ頑張りたいとおもう。。。


      

0 件のコメント:

コメントを投稿