2012年2月4日土曜日

エクスペディション惨敗の小倉大賞典の結果・・・スマートギア復活




 今日はエクスペディションコスモファントムダノンスパシーバで堅いと思っていたのが、今日も惨敗。。。結果は、、、



 小倉11R小倉大賞典
1着  7エーシンジーライン
2着  3スマートギア
3着〇12コスモファントム


 


  馬連 ⑨ー⑤⑧⑫⑯(500円×5点)  はずれ
      ⑫-⑯




 エーシンジーラインスマートギア・・・。軸にしたエクスペディションはもう最終コーナーで手応えが怪しかったので、直線向いても期待持てなかったが、ここでも駄目となると、重賞ではもう期待できないような気が。。。馬場はあれだったが今回は条件も向いてると思ったのだが・・・。



 コスモファントムはやはり、調子落とした去年の2戦は全くふるわなかったが、その2戦以外G3以下では馬券圏外に飛んでおらず、G3ならば期待が持てる。。。



 それにしても、今年の重賞の成績(+白富士S)は、、、


購入金額¥29,000
払い戻し¥5,000
収支¥-24,000
回収率17%


 

 ここから挽回はできるのだろうか・・・。今日は最後方でなく今日は中団からスマートギアが脚を伸ばして2着。復帰後イマイチだったけど戻って来てくれたのでそれはよかったのだが。。。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿