2012年2月11日土曜日

ヴィルシーナ快勝のクイーンCの結果



クイーンC。今日は4コーナー回ったとき武豊騎乗の⑮ターフデライトの手応えが良さそうに見えて、陣営が強気だったしまさか突っ込んでくるか?と思ったが思ったほど伸びず差がない4着争い。。。今年の武豊は調子が上がって来てはいるが重賞では掲示板にまだ載っていないので、そろそろ勝って欲しい気持ちもあったが、ターフデライトは買ってなかったので。。。さて、そのクイーンSの結果だが、、、




 東京11RクイーンC
◎⑨ヴィルシーナ
〇⑫イチオクノホシ
△③エクセラントカーヴ


 

  馬連 -③⑥⑧⑩ (500円×6点) 的中            ⑧ー⑫



 
 堅い決着でほぼ勝っていないが、本命対抗で決まったのは少し気持ちがいい!けれど配当見たら、3連複ですら40倍以上だったので、馬連は失敗だったかな?とも思う。。。それにしてもヴィルシーナは早めに前を捕え、そのまま押し切り1着。やはり牡馬相手に勝ってきただけに、力はあったし、イチオクノホシも阪神JFでサウンドオブハートアイムユアーズと差がない競馬をしていただけによく脚を伸ばしてきてたし、こうなると、早くジョワドヴィーヴルが見たくなってくる。。。さて、今日で今年の重賞は、




購入金額 ¥39,500
払い戻し ¥12,650
収支 ¥-26,850
回収率 32%




になったが、未だに回収率32%。。。やっと30%台になったとはいえ、明日の京都記念・共同通信杯の結果が悪ければ20%台に落ちるので、明日も今日みたいに堅い決着で勝たせてほしいと思う。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿