2012年1月29日日曜日

根岸S、京都牝馬Sの結果・・・ドナウブルー



 今日こそは・・・と思ってはいたが今日もメインレース惨敗。。。まずは根岸S、、、



  東京11R根岸S
1着 9シルクフォーチュン 
2着 4トウショウカズン 
3着11テスタマッタ



  単勝 ①ブライトアイザック(500円) はずれ

  複勝 ①ブライトアイザック(1000円) はずれ

  馬連 ⑤-①②⑦⑫(500×4点) はずれ



 1から3着全て無印とゆう完璧な予想!!!ここまで外すと逆に面白くなってくるが、ダノンカモンが馬券圏外に飛ぶとは思っていなかった。。。テスタマッタは1400以下ではやはり侮れないと思ったが、フェブラリーSでは全盛期のエスポワールシチーの2着馬。散々裏切られてきたので買い時が難しい。。ブライトアイザックは伸びてきたと思ったがラスト200でパッタリ止まったような。。。もう少し絞れないと厳しいのかもしれない。。。





  京都11R京都牝馬S
1着  3ドナウブルー 
2着  4ショウリュウムーン
3着〇11アスカトップレディ

  


  単勝 ⑯スプリングサンダー(1000円) はずれ

  複勝 ⑯スプリングサンダー(2000円) はずれ

  馬連 ⑯-⑤⑥⑪⑭(6点 1点500円) はずれ
      ⑤-⑪ 



 こちらも全くかすりもせず。。。ドナウブルーは過剰人気だと思っていたのだが、ディープインパクト産駒は京都では侮れないような。。。スプリングサンダーも半弟のスズカチャンプが未勝利戦勝ち上がったので期待していたが、やはり1600は長かったのだろうか?こちらもラスト200でパタッと止まったような気がする・・・。結局、、、



購入金額 ¥26,500
払い戻し ¥5,000
収支 ¥-21,500
回収率 19%




 19%・・・・予想せず適当な数字選んで買ったほうが良さそうな悲惨な成績。。。来週こそは頑張りたいと思う。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿