2012年1月21日土曜日

平安Sの予想・・・エスポワールシチー



 エスポワールシチーはみやこS出走したり路線変えたんだろうか?それはいいとしてここはエスポワールシチーは抜きとすると、実力拮抗していて今年の平安Sは物凄い難解なレースのような気がする。。。


 
 アドマイヤロイヤルスタッドジェルラングランドシチーインバルコトウショウフリークレーザーバレットシルクシュナイダータカオノボルタガノロックオンキクノアポロと取捨選択が難しすぎるが結論として、、、

 



 京都11R第19回 平安ステークス(GIII)
◎15エスポワールシチー
〇 6アドマイヤロイヤル
▲ 2スタッドジェルラン
△11グランドシチー
△ 1インバルコ
※ 8トウショウフリーク
 13レーザーバレット


 

  3連複 ⑮-①②⑥⑧⑪⑬(15点×300円)



 自信がないのもあるが、貧乏なので300円で。。。かつてほどの強さはないかもしれないが、エスポワールシチーはBC遠征後は精彩欠いたけど、みやこSは圧巻だったし、このメンバーでは負けられないし、外枠なのが気になるが、さすがに3着は外さないと思うので。。。


 アドマイヤロイヤルもメンバー揃った武蔵野Sでダノンカモンと差がない競馬。休養明け&距離が少し長い気はするが、エスポワールシチー以外には負けられないとは思う。馬券圏外に飛んでもおかしくはないとも思うが。。。


  トウショウフリークは京都ダ1800(3・1・0・0)みやこSエスポワールシチーの2着で面白いし、レーザーバレットはUAEダービーに遠征したりかなりの素質馬だとは思うがOPクラスでの好走なし・・・。とはいえ前走は度外視できると思うし、ここでも通用するとは思うのだが、この2頭に今回は注目しようと思う。。。

 


 エスポワールシチーが圧勝すればフェブラリーSでトランセンドとの対戦で盛り上がると思うんだけど、JCDはラヴェリータと差がない競馬だったこと考えると、ここでも頭はないような気もしてくる。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿